2017年08月11日

カフェ!!

毎日、暑い日が続きますね晴れ
そらでも、暑い中、仕事頑張っていますグッド(上向き矢印)


仕事お疲れ様!という意味を込めて、1か月に1回、
みんなでカフェに行き、ほっこりした時間を過ごしていますわーい(嬉しい顔)


そらの目の前には、コメダさんがあります。
今回は、なんと、4ヶ月連続で、コメダさんに行ってきました。
s20170512_111003.jpgs20170512_112259.jpgs20170714_145006.jpg


クリームソーダと一緒に、とびきりの笑顔100%!!
s20170714_145658.jpg


ボリュームたくさんのかき氷!!
s20170714_150005.jpg


コメダさんを後にして、チーズ!!
s20170609_152946.jpg


次は、どこのカフェに行こうかな??



iwase

posted by sora at 11:00| Comment(0) | 日記

2017年06月24日

のんほいパーク

6月の土曜日活動で、のんぽいパークに行ってきました晴れ

仲間達の最大の目的は、シロクマですexclamation

動物園に到着した時、丁度、シロクマのエサやりタイムが始まる頃だったので、さっそくシロクマに会いにいきました目

運良く、目の前で、シロクマが魚をゲットして豪快に食べていました!
グッドタイミング〜〜〜時計
ひらめきs1499815214375.jpgs20170624_111141.jpgs20170624_111341.jpgs20170624_111212.jpg

「大きい!!」どんっ(衝撃)
「すごい!!」どんっ(衝撃)
迫力があり過ぎです!!どんっ(衝撃)

その後、ゾウさん、キリンさん、サルさん、シマウマさんなど、たくさんの動物と出会いました。sP6241272.jpgsP6241252.jpgsP6241270.jpg

芝生の上で、お弁当!!
sP6241260.jpg

アフリカ園をバックに、みんなでチーズ!!
sP6241259.jpg

動物とのふれあいを満喫した、楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)


iwase






posted by sora at 15:37| Comment(0) | 日記

2017年06月16日

そらスタート!

ブログでのお知らせが大変遅くなりました雨


今年4月から、生活介護と就労継続支援B型の多機能型事業所として、そらが開所しました
s1492146697747.jpg


仲間の皆さん一人一人が自分らしく過ごせる雰囲気を、大切にしていきます
s20170417_121943.jpg


仲間の皆さんも少しずつ、新しいそらの生活に慣れてきた様子です
s20170412_101917.jpg


今後も、定期的にブログをアップしていきますので、よろしくお願いしますモータースポーツ


Iwase

posted by sora at 14:14| Comment(0) | 日記